英語勉強の部屋 from VTR

英語の勉強に関することを記載していきます。VariousThingsReviewの英語コーナーから独立したので過去分はVTRにあります。

勉強記録:ハンナモンタナ フォーエバー 第13話 いちばん大切なもの (日本語・英語字幕)

ハンナモンタナ フォーエバー 第13話 いちばん大切なもの 日本語・英語字幕 視聴

最終回のおまけ映像まで含めてみました。

やっぱり面白いなぁと思うと同時に、ああいう体験ができるキャストがうらやましいと思う。

フルハウスでもそうだけど、こういう経験はたとえ仕事であっても、仕事を超えたものとして、刻み込まれる。

実際、フルハウスもハンナモンタナも「家族」として、仕事を超えたつながりをキャストにもたらしている。

うらやましい。

 

さて、次回からは、本格的に勉強素材を「ビッグバンセオリー」に突入していきます。

よろしくお願いします。