英語勉強の部屋 from VTR

英語の勉強に関することを記載していきます。VariousThingsReviewの英語コーナーから独立したので過去分はVTRにあります。

勉強記録:ハンナモンタナ フォーエバー 第9話 いつまでも忘れない (字幕なし)

ハンナモンタナ フォーエバー 第9話 いつまでも忘れない 視聴

字幕なしでの理解度は75%くらい。

概要は問題なく理解できた。

概要

フォーエバーの名にふさわしい会。

ただ、放送時間がいつもより長かった。

 

大学入学試験に落ちるマイリー。

ハンナモンタナという正体をばらせば受かりそうだったが、思いとどまる。

さらには恋人のジェシーにもハンナモンタナとマイリーという二つの生活をもつマイリーが原因となり、振られてしまう。

人生最悪だったが、

マイリーを気遣い一緒に入学をしないことにした親友のリリー。

ジェシーも、考え直し、それでもよいとなる。

しかし、そんなとき、マイリーは心の中の幻覚となってあらわれたハンナと会話をする。

彼らは心の中では ハンナモンタナとマイリー二つの生活に付き合わされることにうんざりしているのではないかと。

そんなおり、マイリーはある決断をする。

もうちょっと理解できればなと思った点

特に、変に感じた点はなかった。

ただ、リコ・シエナ・ジャクソンは出番がなかったため、脇役で歌を歌いながらストーリー解説をするという役になっていたが、その歌の内容はあまり理解できなかった。