英語勉強の部屋 from VTR

英語の勉強に関することを記載していきます。VariousThingsReviewの英語コーナーから独立したので過去分はVTRにあります。

勉強記録:ハンナモンタナ フォーエバー 第8話 賛成?反対?新ハンナ (字幕なし)

今日から、余裕があるときは記録もつけて行こうかと。

ハンナモンタナ フォーエバー 第8話 賛成?反対?新ハンナ 字幕なし 視聴

字幕なしでの理解度は60%くらい。

概要は問題なく理解できる。

概要

もう1曲新曲が必要になり、作るがなかなかいい案がでない。

ある日、新曲を思いつくが、プロデューサーらしき人に聴かせるも曲は良いものの、いままでのアイドル ハンナ・モンタナ とは違う曲のためにダメだと言われる。

せっかくの努力でできた曲なので捨てがたい。

そこで、ファンに集まってもらい意見を述べてもらうが、ファンの「変わってほしくない」の一言で悩む。

最終的に突然来た黒人とデュエットするという形で解決する

もうちょっと理解できればなと思った点

あの黒人はだれだったのか?

なぜ、デュエットだと問題が解決したみたいな感じになっていたのか?

次回は字幕ありなので、どのくらい理解度があがるか。